井上和子スカラーシップ

シンポジウム

人間塾のシンポジウムは年1回開催されます。
人間塾の塾生たちと同世代の学生を主な対象とするもので、テーマも含め、どんな内容にするのか等も、塾生たちが主体となって考え、計画し、開催します。

*下記は2022年度の第10回シンポジウムの情報です。

検索しても見つからない…じゃあ、探しにいこう:人間塾第10回シンポジウム「始めよう、今の自分から」2022年10月2日開催!
人間塾第10回シンポジウムのご案内

2022年度人間塾シンポジウムの開催が決定いたしました!

今年度は、『始めよう、今の自分から』をテーマに公開セミナーを行います。

今回のシンポジウムでは、「今の自分」に焦点を当て、当財団代表理事の仲野先生によるセミナーを行い、参加者の皆さんにも討論に参加していただきます。このシンポジウムが自分を深く知るきっかけとなったら嬉しく思います。

井上和子スカラーシップにご興味がおありの方は、シンポジウム後に塾生が個別でご対応いたします。応募をご検討されている方は、ぜひご参加ください。

また、人間塾SNS(Facebook・Instagram)では、人間塾での活動や在塾生の様子などを発信しています。人間塾の普段の雰囲気を知りたい方はぜひご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

人間塾 塾生一同


【人間塾第10回シンポジウム概要】

テーマ(タイトル) 
始めよう、今の自分から
開催日時
2022年10月2日(日)
13:00 開場・受付の開始
13:30 開会
16:00 閉会
(16:30までアンケート記入や個別相談会など)
開催場所
都市センターホテル 7階中会議室 701
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-4-1
会場へのアクセス
  • 東京メトロ 有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」4番・5番出口より徒歩4分、9B番出口より徒歩3分
  • 東京メトロ 有楽町線「麹町駅」半蔵門方面出口より徒歩4分
  • 東京メトロ 丸の内線・銀座線「赤坂見附駅」D出口より徒歩8分
  • JR中央線「四谷駅」麹町出口より徒歩14分
定員
70名
参加費
無料
感染症対策について
主催側の感染症対策と参加者の皆様へのお願いをまとめています。
その他
※参加者の方にはペットボトルのお茶をご用意します。
※当日の状況により、オンライン開催とさせていただく可能性もございます。
主催
一般財団法人 人間塾

人間塾シンポジウムの様子(2021年)
人間塾シンポジウムの様子(2021年)

感染症対策はしっかりと!:マスクよし! 距離をとって! 消毒よし!

《ご参加のお申し込み》

下のボタンから、お申し込みフォームへ移動してご参加をお申し込みください。

*リンク先は外部サイトです。

《お問い合わせ》

何かご不明な点などがありましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。

トップ
トップ