お知らせ

第11期(2022年度)井上和子スカラーシップ第一回応募説明会中止のご案内

2021年9月24日

2021年9月26日(日)に予定いたしておりました、第11期(2022年度)井上和子スカラーシップ(旧:井上和子奨学金)応募説明会は、中止とさせていただきます。ご参加をご希望されていた皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解の上、ご了承ください。

井上和子スカラーシップへのご応募には、応募説明会へのご参加がご必要です。

応募説明会は、井上和子スカラーシップや、普段の人間塾、ヤングセミナーの様子等を現役大学生の塾生たちがご説明するものです。皆さんからのご質問にも、塾生たちがお答え致します。気になる点などございましたら、ご遠慮なく、お尋ねください。

10月10日(日)、11月7日(日)の13:30から、当財団にて開催予定の応募説明会は、予定通り開催致しますので、第11期(2022年度)井上和子スカラーシップへのご応募をお考えの皆様は、そちらにご参加くださいますよう、お願い致します。

実際に当財団へお越しいただいてのご参加の他、今回はオンラインでのご参加も可能です(対面での参加が原則ですが、遠方の方や、定員以上になった場合には、オンラインでの参加も可能です)。

尚、準備の都合上、対面での参加人数の把握や、オンラインでのご参加者へのzoomに関するご連絡のため、今回は、完全予約制となっておりますので、応募説明会へのご参加をご希望される方は、下記の参加申込フォームから、お申し込みをお願い致します。

※説明会へのご参加が難しい場合には、第9回人間塾シンポジウム(10/24 開催)または、塾長の東京講演会(10/3、12/5開催)のいずれにご参加ください。

ご質問などございましたら、担当までお気軽にご連絡ください。
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

一般財団法人人間塾・第11期(2022年度)井上和子スカラーシップ(大学生への給付型奨学金)・応募期間:2021年11月15日〜12月11日

*この画像は、第9期生・猿渡啓太君デザインのポスターの一部を使用しています。




2021年スペシャル企画『人間塾と私』塾生・修了生インタビュー

4名の塾生・修了生が順に登場します!

塾長のそれでええやん!

塾長・仲野好重が日々を綴った連載
※連載は一旦終了しました。