お知らせ

2021レスキュー・サンタ緊急支援金・応募受付終了のお知らせ

2021年8月13日

2021レスキュー・サンタ緊急支援金のご応募受付は、8月12日で終了させていただきました。

今回、たくさんの医学生から応募をいただきました。ご応募された皆様、ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

今後、厳正なる審査を行い、9月7日、応募者に審査結果をメールにて通知いたします。

審査結果の送り先は、ご応募の際、フォームに入力されたメールアドレスとなります。

入力されたメールアドレスに誤りがあった場合、入力されたメールアドレスが当財団からのメールを受信できない設定となっている場合には、審査結果をお届けすることができません。

当日、審査結果を受信されなかった方は、お手数ですが、結果につき、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせは9月10日17時までとさせていただきます。

尚、審査結果の詳細や、理由については、お答えできませんので、ご了承ください。

また、審査結果メールが届かなかった等の理由により、審査結果に関するお問い合わせをいただいた場合には、原則として、応募されたご本人にのみ回答させていただきます。

ご応募の際、フォームに入力されたメールアドレスとは異なるメールアドレスからご連絡をいただいた場合等には、ご本人確認をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

《本件に関するお問い合わせ先》
一般財団法人 人間塾
2021レスキュー・サンタ緊急支援金担当:壺井
rescue.santa.scholarship@gmail.com



塾長のそれでええやん!

塾長・仲野好重が日々を綴った連載
※連載は一旦終了しました。