お知らせ

【開催10日前!】10月18日(日)・人間塾第8回シンポジウム

2020年10月8日

2020年10月18日(日)に開催される第8回人間塾塾生シンポジウムまで残り10日となりました!

 

新型コロナウイルス(covid-19)などで不安の尽きない状況ですが、塾生は参加者の皆さんと熱い議論ができることを心待ちにしながら、シンポジウムに向け準備を重ねております。

 

今回の議論のテーマである「プライド」について、皆さんもこのシンポジウムで、思いの丈をぶつけてみませんか?沢山の意見に触れながら、皆さんがプライドについて考えを深める機会となれば幸いです!

 

塾生シンポジウムの詳細については、PDFをご参照ください。人間塾のFacebookにて昨年度のシンポジウムの様子や、過去のテーマなども紹介しておりますので、あわせてご覧ください。

 

また、シンポジウム終了後は、「井上和子スカラーシップ」の説明や質疑応答の場もございます。こちらも是非、ご参加ください。

 

今回は、新型コロナウイルス(covid-19)対策のため、会場の換気や参加者の方々の検温、マウスシールド着用の上での開催を予定しています。参加に際して不安なこと、気になることなどございましたら適宜ご連絡ください。

 

皆様と元気にお会いできることを、心よりお待ちしております!

 

人間塾 塾生一同

人間塾Facebookページ




塾長のそれでええやん!

塾長・仲野好重が日々を綴った連載
※連載は一旦終了しました。