お知らせ

春季休暇および電話対応時間帯変更のお知らせ

2013年3月15日

【春季休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら、当塾は、下記の期間、春季休暇のため、休業させていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

●春季休暇期間:3月22日(金)~4月1日(月)

尚、春季休暇中も、メールおよびお問い合わせフォームからのご連絡には、随時対応予定です。
当該期間中は、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


【電話対応時間帯変更のお知らせ】
当塾の電話対応時間帯が変更になりました。
今後は、水・日曜日、祝日を除く、10:30〜18:00となります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



2021年スペシャル企画!『人間塾と私』塾生・修了生インタビュー 2023年 塾長講演会音声記録
トップ
トップ